So-net無料ブログ作成
ゆるキャラ ブログトップ

NHKニュース9 [ゆるキャラ]



 NHKニュース9に、ゆるキャラサミットin羽生のニュースが出て、その絡みで、ふなっしーに春ちゃんが単独インタビューという、なんともシュールな番組構成です。

 いやあ、ある意味すごい。

 アイソン彗星の特集を後回しにするほどだったのか(笑)



チーバくん [ゆるキャラ]

 チーバくんの着ぐるみ貸し出しだなんて。(´・ω・`)

http://www.pref.chiba.lg.jp/kouhou/miryoku/chi-ba-kun/kigurumiyouryou.html

 チーバくんの中に人などいない!チーバくんはチーバくんなんです。



いつもいつもありがとう [ゆるキャラ]

http://videoletter.itp.ne.jp/play.php?v=2&id=JEpHRqvk

 にしこくん、ある意味可愛いw

 iタウンページのゆるキャラ(R)のみなさん、なんだかいいですねぇ。くまモンとか。



いばらきのゆるキャラ [ゆるキャラ]

みなさま、大変心配をお掛けして申し訳ない。オイラ元気です。家族元気です。
卒園式まであと少しなのでテンション上げていきます。といいつつ、血圧は上99,下55くらいでかなり低めです。
みなさん、血圧って3桁いくものなんですか。(汗)

守犬
http://ameblo.jp/morikenroom-from-seiko/

守谷に住む犬、それが守犬。
でも、守犬の茨城弁が若干嘘くさい。ネイティブ茨城人じゃねぇべ。やっぱ、守谷は新住民多いからな。
あ、オイラも東京生まれだったんだ。

はぎまろ
http://hagimaro.exblog.jp/

オイラ心の株価ストップ高の高萩ブランドイメージキャラクターはぎまろくんです。
高萩市の原付のご当地ナンバーにも載るようになりました。
高萩中の体育館竣工式にも来賓として参加するなんて、すごい、すごすぎる。

ハッスル黄門
http://plaza.rakuten.co.jp/machi08ibaraki

ゆるキャラサミットやイベントにもよくでている、ハッスル黄門様のブログ。
ねんりんピック茨城大会のマスコットキャラクターとして生まれ、その後も活躍を続けているが、
どういう訳か茨城を代表するキャラと茨城県には認められず、不遇の日々を過ごしているとかいないとか。

とりでのトトリ
http://twitter.com/totori_kun

トトリってなんですか~。ムクドリ嫌いって。それじゃ夕方の取手駅前歩けねぇべよ。(笑)



ゆるキャラ ブログトップ