ブログ

よぴ虎のプロフィール

自己紹介

ニックネーム:
よぴ虎
出身地:
茨城県
職業:
野良
このブログに書いていること:
テキトー日記

好きなモノ

趣味は?
NHK大河ドラマ「新選組!」からはまっています。「真田丸」三谷幸喜さん脚本。信繁は堺雅人さんだし,信幸は大泉洋さんだし,オイラ大好物。内野聖陽さん演じる徳川家康も,ぐぅ。2017年は「井伊直虎」どんな大河になるか楽しみです。
好きな食べ物は?
コシヒカリ。でも,最近は塩パン。
好きな音楽は?
Jazz Fusion、ステキSaxに拙者メロメロ。伊東たけしさんが好きですが本田雅人さんもぐぅ。宮崎隆睦さんもぐぅ。T-SQUARE繫がり。向谷実さんも好き。
好きな映画は?
なんだろう?映画あんまり見ないし。「崖の上のポニョ」かな。
好きな場所は?
よぴ繁カフェ。すなわち自宅リビング。最近はコーヒーも紅茶も手抜き。
好きな芸人は?
いまのところ博多華丸・大吉さん。
好きなアーティストは?
T-SQUARE,CASIOPEA,向谷実さんは元カシオペアでしたが好きです。
好きなゲームは?
最近,スプラトゥーンにガチではまっている。でも上手くならない。
大好きなものは?
ちいさないきもの,ハムスター,リス。コケに棲むクマムシ。
いつもお世話になっております。
よぴ蔵→よぴ盛→よぴ朝→よぴ重→よぴ兵衛→よぴ水→よぴ文→よぴ美和→よぴ繁→よぴ村とその年の大河ドラマでハンドルネームが次々と変わってきています。2017年は「よぴ虎」。楽しみです。

個人的に昨年の「真田丸」が大好きだったんで,ハードル高いよ(笑)。
「黙れ小童!」個人的に家人をどやすときに使います(笑)。